量産メモ帳

忘れっぽいのでメモを残しています。浅く適当に書きます。

Eclipse を説明している図の一覧。

スポンサーリンク

職業柄、毎日のように調べものばかりしてるけど、技術が幅広くなってきた現在、そんなに詳しく知る必要もないことに時間をかけて調べるのは無駄が多い気がする。
その一方でやはり色んなことを知っておくと、後々、自分が助かったりする。
この矛盾を解決するためにはやはり図が効果的(と、この時点では思ってた)。
で、Eclipse について色々と調べていた時に出会った図をメモ書き的に残しておく。


・・・って思ったけど、画像をダウンロード→アップロードするのは意外と面倒だし、著作権とかも考慮しなければいけなさそうなので、リンクだけにしとく。