量産メモ帳

忘れっぽいのでメモを残しています。浅く適当に書きます。

手動でドメインを削除。

スポンサーリンク

WebLogic ドメインが要らなくなったので削除しようと思ったが、ドメインフォルダを手動で削除していいのかどうか分からなかったので、方法を探してみた。
すると、どうやら BEA Guardian とか Sun N1 Service Provisioning System といったソフトをインストールすればできるみたいなことが書かれていたようにも見えたが、有償っぽいし、ダウンロードしてインストールして使えるようになるまで時間がかかりそうだな〜と思っていたところ、shodai さん(?)のページに辿り着いた。
http://shodai.hp.infoseek.co.jp/weblogic/weblogic_index.html#20050131-1


・・・結局、手動で削除しますた(*´∀`* )


追記:
ノードマネージャを起動してみたら、削除したはずのドメイン名が表示されたので、ファイル

${WL_HOME}*1\common\nodemanager\nodemanager.domains

に以下のような形式で記述されているドメインのエントリも削除した。

ドメイン=ドメインフォルダ


あとは知らん。。。

*1:WebLogic のインストールフォルダ。